忍者ブログ

★ かけら。 ★

周りの人すべてにプラスの波動を!
+つづきの先はパンドラの箱+

推奨ブラウザ:Firefox3.6/IE7 以上

January, 2024 February, 2024 March, 2024 April, 2024 May, 2024 June, 2024 July, 2024 August, 2024 September, 2024 October, 2024 November, 2024 December, 2024
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. /12345678910111213141516171819202122232425262728293031/ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐうたら日曜

昨日の強行が祟ったのか(?!)、今日は1日寝ていたBLです、どうも。
ふぁぁ・・・それにしてもよく寝た・・・(´Д⊂
昨日は結局、一緒に役員会に参加した悪友と終日過ごし、
23時頃家に送ってもらって、しばらくTV見て、
悪友から『今から家(≠実家。他県)に帰りますー』というメールに返信した後は
心身ともにスッカリ安心して・・・そっから記憶が曖昧(笑)
ここまで寝てしまって、今晩は眠れるだろうか・・・(;´Д`)

そうそう、昨日はこんなもの作ったですよ♪
少し前に、キーホルダーに付けていた勾玉水晶が割れちゃったので
(←割れた場所と時間を考えると、きっと身代わり)、その子を引き継いでもらう子と、
どうせならって思い、もう少し石を足してみたです。
で、悪友も普段から霊感の強い奥さんに石を身に着けろと言われているとのことで
同じようなものを作ったです。
メインはどっちも水晶。
オイラのは、大・ローズクォーツ、小・ロードナイトを足して、
悪友のは、大・アメジスト、小・ラピスラズリを足したです。
ストーンのパワーをちゃんと見抜く人が見たら『ん?』って思うかもだけど
何となくきっと大丈夫って感じがしているので、まぁいいかな(笑)
しかも、キーホルダーに付ける用で作ったはずなのに、
ヘンに気に入ってしまい、ケータイに付け替えちゃったですよ( ̄∀ ̄;)アハハ

どうか、悪友ファミリーとオイラを護ってくれますように・・・(*人*)
≫つづきはコチラ

+ comments +

おぉ~~

見たよ見たよ~(^▽^)
とっても素敵♪
BLさんのイメージにぴったりだ~♪

BLさん、人の来世って現世の時点で決まってるもんなのかな?
私は自分の前世すら知らないよ・・・。
(ここで占いをやった時は悪徳商人だったけど;)

色んな分岐点かぁ・・・。
私も、大きなものこそは無いけど小さなものならあるよ。
自分の中で思いを巡らせては、一つ一つなんとか解決してるけど、
それで良かったのかどうかなんて、正直わかんない。
わかんないから後で不安になったりもする・・・かな。

私ってばもともとが優柔不断だからダメなのよね・・・><

【re】えへへ~(* ̄∇ ̄*)

オールさんへ>

わー、わたしのイメージにぴったりですか?!嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ

>BLさん、人の来世って現世の時点で決まってるもんなのかな?
ウーン、どうなんでしょうねぇ・・・。
何となく、現世の時にはもう決まってる人と
生まれ変わる時に決まる人といるんでないかな、って思うです。
ホント、実際はどうなんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

>自分の中で思いを巡らせては、一つ一つなんとか解決してるけど、
>それで良かったのかどうかなんて、正直わかんない。
それはわたしも同じですよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、たとえ間違った道を選んだとしても、
必ずそこで学ぶべきものはあると思うし、それはそれでいいんじゃないかな~と。

わたしも優柔不断なので、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

+ post a comment +


   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 (英数字4コで必ず設定して下さいまし☆)

管理人のみ閲覧可 

  

+ profile +

管理人:Belle(べる)♥ さくらの

-Don't wait for your ship to come in,
swim out to it-
-今日の選択を明日の運命とする-
◇戸籍上と染色体は♀(の、はず)
◆よく凹む習性アリ
◇とら吉、プウ、ジロ吉、Belle、
 牛若丸、Sabby、Kanonの飼い主
 →たとえ虹の橋に行っても飼い主です
◆2007年4月からサカナを飼ってます。
◇HN(呼びやすい方どちらでも♪)
 →Belle:自分で勝手につけたミドルネーム
 →さくらの:信でのメインキャラ名(桜野都)

※お断り※
◆コメントを下さるのは大変ありがたいのですが、宣伝目的のものや、エントリー内容に沿わない内容のものによっては管理人の判断で削除させて頂くことがあります。
◇当ブログはリンクフリーで連絡も不要です。
でも、ご一報いただけると、悶え喜びます♪

+ back to +

万が一ヒミツのおへやから来て下さっている方がおられたら コチラからさいしょのぺーじ。にお戻り下さいませ。

+ pigeon +

+ thanks links +


+ 猫のIBD +


+ 信の公式HP +

+ other links +

ニンブロラボ +
吐息⇔タメイキ +
気付いたら、しあわせ。 +


+ 管理人運営サイト +

管理人・アクアブログ +

Office Meimei
+ 鷺沢萠公式サイト +

ほっとけない 世界のまずしさ
+ 食べることのできる幸せ +

+ search +

ぼやき。内で探してみる?

+ visits +

+ rss feeds +

+ necotika +


ポインタで遊んでニャ

+ twitter +

+ recent entries +

+ recent comments +

+ fortune +

+ archive +

+ the past +