忍者ブログ

★ かけら。 ★

周りの人すべてにプラスの波動を!
+つづきの先はパンドラの箱+

推奨ブラウザ:Firefox3.6/IE7 以上

January, 2024 February, 2024 March, 2024 April, 2024 May, 2024 June, 2024 July, 2024 August, 2024 September, 2024 October, 2024 November, 2024 December, 2024
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. /12345678910111213141516171819202122232425262728293031/ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナカイタイ;;

◆鏡餅を食べてから、何となくお腹の調子が悪いBLです、どうも。
おっかしいなぁ・・・ちゃんとカビの部分は削って落としたのに(´-ω-`)
無病息災を願って食べたのに、これじゃあ本末転倒やないか~ヽ(`Д´)ノ

◆昨夜は風が強くて寒かったので、吹雪くかななんて思っていたら、
やっぱり降りましたね~
それでも、昼を過ぎた頃からは気温が少し高くなってきたらしく
10㎝ぐらい積もっていたのに、跡形もなく溶けちゃったけど。
ウーン、暖冬なのはいいのか悪いのか・・・。
ニャーたちやオイラは体調が大きく崩れることもないから
少なくとも我が家にとっては、有り難いっちゃ有り難いんやけど。

◆ニウスでやってたけど、なんや、今日一足先に成人式を済ませたところで、
新成人が暴れたりしたんやって?
・・・アホらしい(-ω-#)y-~~~
顔と名前を晒して、色んなところで『あの人よ・・・(>y<)クスクス』って
指差されて笑われればいいんでない?(笑) ←毒
でもさ、よくTVとかで『最近の子どもや若者は・・・云々』って聞くけど、
子どもって親の背中を見て育つだよね?
問題児になるには、そのお手本がちゃんといるワケで。

見本になるように、まず大人がちゃんとせにゃいかんね。

さてと・・・、
昨日とさっきまでサボっちゃったから、これからプレゼンの準備せんと(>ω<)

+ comments +

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
もしご縁があれば今年もよろしくお願いします。

【re】ごめんなさい~(>ω<)

凛さんへ>

こちらこそ、長いこと不義理をしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
(中々時間を思うように使えなくて;;ごめんなさい;;)

(今更ですが)
明けましておめでとうです☆
良かったら、今年もよろしくしてやって下さいまし(・∀・)

+ post a comment +


   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 (英数字4コで必ず設定して下さいまし☆)

管理人のみ閲覧可 

  

+ profile +

管理人:Belle(べる)♥ さくらの

-Don't wait for your ship to come in,
swim out to it-
-今日の選択を明日の運命とする-
◇戸籍上と染色体は♀(の、はず)
◆よく凹む習性アリ
◇とら吉、プウ、ジロ吉、Belle、
 牛若丸、Sabby、Kanonの飼い主
 →たとえ虹の橋に行っても飼い主です
◆2007年4月からサカナを飼ってます。
◇HN(呼びやすい方どちらでも♪)
 →Belle:自分で勝手につけたミドルネーム
 →さくらの:信でのメインキャラ名(桜野都)

※お断り※
◆コメントを下さるのは大変ありがたいのですが、宣伝目的のものや、エントリー内容に沿わない内容のものによっては管理人の判断で削除させて頂くことがあります。
◇当ブログはリンクフリーで連絡も不要です。
でも、ご一報いただけると、悶え喜びます♪

+ back to +

万が一ヒミツのおへやから来て下さっている方がおられたら コチラからさいしょのぺーじ。にお戻り下さいませ。

+ pigeon +

+ thanks links +


+ 猫のIBD +


+ 信の公式HP +

+ other links +

ニンブロラボ +
吐息⇔タメイキ +
気付いたら、しあわせ。 +


+ 管理人運営サイト +

管理人・アクアブログ +

Office Meimei
+ 鷺沢萠公式サイト +

ほっとけない 世界のまずしさ
+ 食べることのできる幸せ +

+ search +

ぼやき。内で探してみる?

+ visits +

+ rss feeds +

+ necotika +


ポインタで遊んでニャ

+ twitter +

+ recent entries +

+ recent comments +

+ fortune +

+ archive +

+ the past +