忍者ブログ

★ かけら。 ★

周りの人すべてにプラスの波動を!
+つづきの先はパンドラの箱+

推奨ブラウザ:Firefox3.6/IE7 以上

January, 2024 February, 2024 March, 2024 April, 2024 May, 2024 June, 2024 July, 2024 August, 2024 September, 2024 October, 2024 November, 2024 December, 2024
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. /12345678910111213141516171819202122232425262728293031/ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊野古道

今日も絶好調に眠いBLです、どうも。

昨夜は会社の友達とガールズトークの会を開き、
飲んで食べて喋くりマシーンへの変貌を経て、ぐったりした状態で帰宅。
おフロの後、javascriptを触るつもりでPCを立ち上げたら、
昨日のエントリーの主役にメッセで捕まり、1時間ぐらい話し、
その後ようやくjavascriptにありつけたのだけど、佳境に入った瞬間、
結局また新聞屋さんのバイクの音で我に返り、床に就いた次第でありまふ。

あー、バカバカ。

こんな状態で今日は別の友達と焼き鳥へ行きます。
週末には法事があるし、やりたいことはたんまりあるのに・・・オイラ死ぬかもしれん(笑)

さて、話は随分飛びますが。
オイラは今ぐらいの季節が1年で一番好きです。
暑くもなく寒くもないから、フラッと出掛けてお散歩するにはちょうどいいというか。
で、春と秋のちょうどこのぐらいの気温の頃、毎年JRで必ず見かける広告があります。

それは、熊野古道のツアー関連の広告。

昨日酔ったイキオイで最寄駅にあったパンフをもらって帰ってきたのだけど
世界遺産にもなっている森をてくてく歩くって癒される気がしませんか?
マイナスイオンが豊富そうだし(笑)
そろそろ今年こそは行っとくかな。

・・・やっぱオイラ疲れてるのかも。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァン

+ comments +

こんにちは

すみません、管理者レスのツリー化は間違えていました。
大変失礼しました。

修正しましたのでご確認ください。

よろしくお願いします。

【re】ありがとうございます!!

stubborn_brainさんへ>

そんな・・・とんでもないです!!
ツリー化はもうダメかと諦めていたところだったので、
とっても(×100ぐらい)助かりました。
しかも、こんなに早く対応して下さるとは・・・感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

無題

>・・・オイラ死ぬかもしれん(笑)
BLさんだめだよー!
今夜こそ早く寝ないとー“o(>ω< )o”(←お前が言うな)

私もね、今の季節が好きなんだ。
でも、やっぱり秋が一番好きかな(^▽^)
こんな時期に世界遺産をてくてくできたら、
最高にマイナスになれそうでいいよね~♪

私も、いつか行ってみたいなぁ。。。

【re】えへへ(* ̄∇ ̄*)

オールさんへ>

>今夜こそ早く寝ないとー“o(>ω< )o”(←お前が言うな)
・・・昨日よりはきっと早いはずです、タブン(笑)

>私も、いつか行ってみたいなぁ。。。
ですよね~♪
この時期、広告を見るたびに『行きたいなー』って思うのだけど
いつも行かずじまいなんですよね(´・ω・`)
でも・・・今年こそはっ!!

大自然に囲まれると色んなイヤなものが流れていく感じがして
すごく好きなんですよね♪
オールさんも、たまにはそゆのもいいかもですよ?

えと、リクエストにお応えして(コホン)
オールさんちでやるのは、ちと恥ずかしいので・・・(*ノノ)

『ぎぃううう~』 ←ハグの音

無題

今日はちょっと風がきつかったけど
なかなかの暖かさで
バイク走ってたのだが気持ちよかったの(´∀`*)

和歌山はホントいいよ

景色も綺麗やし
海も綺麗やし
のんびり出来る所やから行った事ないんだったらお勧めよ(´▽`*)

【re】和歌山・・・

夢さんへ>

>和歌山はホントいいよ
あ・・・そか。
熊野古道は三重県やとばっかり思ってたけど、和歌山にも渡ってるんやね。
和歌山といえばくじらウォッチングやない?
・・・って話逸れちゃったけど( ̄∀ ̄;)
やっぱあの辺はいいのかー・・・そっかー。
こりゃ真剣に考えてみなくちゃだね~♪

きゃー♪

めっちゃ嬉しいよー(^▽^)
ありがと~~~BLさんっ!!

実はね、
前からうちの長男君が行きたがってるんだ、熊野古道。
だから、うちも今年中に行けたらいーなーなんて思ってるの♪

夜更かしはお肌に悪いから、
今夜こそお互い早寝しようねっ( ̄^ ̄) (←しつこい)

【re】お粗末さまですm(_ _)m

オールさんへ>

>ありがと~~~BLさんっ!!
あ・・・あんなんで良かったでしょうか?(--;)ゞ
いちお、画面のこっち側からはいっぱい気持ちは込めたんですが・・・。

>前からうちの長男君が行きたがってるんだ、熊野古道。
おぉ!!長男君は中々渋い趣味をしておられるのですねぇ♪
ホント、わたしも今年中に行けるように頑張って予定組んでみようかな。
現地で知らずのうちにすれ違っちゃったりするかもですね(=゚ω゚=)

>今夜こそお互い早寝しようねっ( ̄^ ̄) (←しつこい)
は・・・はい。
現時点で既に遅いかも・・・です・・・(´・ω・`)
頑張って早く寝ますっ(>ω<)

+ post a comment +


   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 (英数字4コで必ず設定して下さいまし☆)

管理人のみ閲覧可 

  

+ profile +

管理人:Belle(べる)♥ さくらの

-Don't wait for your ship to come in,
swim out to it-
-今日の選択を明日の運命とする-
◇戸籍上と染色体は♀(の、はず)
◆よく凹む習性アリ
◇とら吉、プウ、ジロ吉、Belle、
 牛若丸、Sabby、Kanonの飼い主
 →たとえ虹の橋に行っても飼い主です
◆2007年4月からサカナを飼ってます。
◇HN(呼びやすい方どちらでも♪)
 →Belle:自分で勝手につけたミドルネーム
 →さくらの:信でのメインキャラ名(桜野都)

※お断り※
◆コメントを下さるのは大変ありがたいのですが、宣伝目的のものや、エントリー内容に沿わない内容のものによっては管理人の判断で削除させて頂くことがあります。
◇当ブログはリンクフリーで連絡も不要です。
でも、ご一報いただけると、悶え喜びます♪

+ back to +

万が一ヒミツのおへやから来て下さっている方がおられたら コチラからさいしょのぺーじ。にお戻り下さいませ。

+ pigeon +

+ thanks links +


+ 猫のIBD +


+ 信の公式HP +

+ other links +

ニンブロラボ +
吐息⇔タメイキ +
気付いたら、しあわせ。 +


+ 管理人運営サイト +

管理人・アクアブログ +

Office Meimei
+ 鷺沢萠公式サイト +

ほっとけない 世界のまずしさ
+ 食べることのできる幸せ +

+ search +

ぼやき。内で探してみる?

+ visits +

+ rss feeds +

+ necotika +


ポインタで遊んでニャ

+ twitter +

+ recent entries +

+ recent comments +

+ fortune +

+ archive +

+ the past +