忍者ブログ

★ かけら。 ★

周りの人すべてにプラスの波動を!
+つづきの先はパンドラの箱+

推奨ブラウザ:Firefox3.6/IE7 以上

January, 2024 February, 2024 March, 2024 April, 2024 May, 2024 June, 2024 July, 2024 August, 2024 September, 2024 October, 2024 November, 2024 December, 2024
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. /12345678910111213141516171819202122232425262728293031/ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分わりぃ・・・

◆何となく調子が出ないBLです、どうも。
何かがイヤってワケでは全然ないのだけど、今朝は本当にダルダルで、
イヤイヤ起きたせいで準備に手間取り、電車の時間ギリギリ、
んで、ご丁寧に忘れ物(でも、忘れて困るほどのものではない)までしちゃう始末。
イカンねぇ・・・(´-ω-`)=3 フゥ

◆8月からの身の振り方がボンヤリ決まってきた。
でも、自分の中で、コレでいいのかなとか、勉強はどうしようとかグルグルしていて
ちょっとドンヨリした感じ。
自分はどこに進みたいのか、どこへ進むのがいいのか。

◆mixiで、わざわざid変えてまでオイラのページにやってきては
オイラの訪問を拒否するバカ者=痴れ者=無礼者がいる。

カナ、加奈・・・今度は『かな』か?それとも違う漢字を使うのか?
ミサって誰だ?

あー、キモチワルイ。もう二度と足あとなんか見ないっ(>ω<)
コミュで色々勉強させてもらってるから、退会するのもなぁ・・・。
それより、友人以外は全て拒否にできんもんかしら(´・ω・`)

◆細々と水槽のことでも。
≫つづきはコチラ

+ comments +

おひさしっ><ノ

ご無沙汰しておりました><

mixiに久々ログインして 都ちゃんの足跡帳から来たんだけどー
ID変えて わざわざ来る人がいんの?!
そんで見に行き返したら ブロックされてるとな?!

・・・なんだそれー( ゜Д゜)

【re】ぶりぶりっ(>ω<)ノシ

ほてりさんへ>

足あと帳に残してくれてありがとう!
元気そうで何より♪・・・で、ホームベーカリーくんは活躍してる?w

>ID変えて わざわざ来る人がいんの?!
>そんで見に行き返したら ブロックされてるとな?!
そうなのよ。
何がしたいんかよく判んないけど、
ブロックしてしばらくするとID消しちゃってるのよね。
意味判んなくて気持ち悪いと思わない?(´;ω;`)

まぁ、わたしはヘンなのに縁があるクチだからアレだけど(…)、
ほてりさんも気をつけてね~(>ω<)

+ post a comment +


   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 (英数字4コで必ず設定して下さいまし☆)

管理人のみ閲覧可 

  

+ profile +

管理人:Belle(べる)♥ さくらの

-Don't wait for your ship to come in,
swim out to it-
-今日の選択を明日の運命とする-
◇戸籍上と染色体は♀(の、はず)
◆よく凹む習性アリ
◇とら吉、プウ、ジロ吉、Belle、
 牛若丸、Sabby、Kanonの飼い主
 →たとえ虹の橋に行っても飼い主です
◆2007年4月からサカナを飼ってます。
◇HN(呼びやすい方どちらでも♪)
 →Belle:自分で勝手につけたミドルネーム
 →さくらの:信でのメインキャラ名(桜野都)

※お断り※
◆コメントを下さるのは大変ありがたいのですが、宣伝目的のものや、エントリー内容に沿わない内容のものによっては管理人の判断で削除させて頂くことがあります。
◇当ブログはリンクフリーで連絡も不要です。
でも、ご一報いただけると、悶え喜びます♪

+ back to +

万が一ヒミツのおへやから来て下さっている方がおられたら コチラからさいしょのぺーじ。にお戻り下さいませ。

+ pigeon +

+ thanks links +


+ 猫のIBD +


+ 信の公式HP +

+ other links +

ニンブロラボ +
吐息⇔タメイキ +
気付いたら、しあわせ。 +


+ 管理人運営サイト +

管理人・アクアブログ +

Office Meimei
+ 鷺沢萠公式サイト +

ほっとけない 世界のまずしさ
+ 食べることのできる幸せ +

+ search +

ぼやき。内で探してみる?

+ visits +

+ rss feeds +

+ necotika +


ポインタで遊んでニャ

+ twitter +

+ recent entries +

+ recent comments +

+ fortune +

+ archive +

+ the past +