忍者ブログ

★ かけら。 ★

周りの人すべてにプラスの波動を!
+つづきの先はパンドラの箱+

推奨ブラウザ:Firefox3.6/IE7 以上

January, 2017 February, 2017 March, 2017 April, 2017 May, 2017 June, 2017 July, 2017 August, 2017 September, 2017 October, 2017 November, 2017 December, 2017
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. /12345678910111213141516171819202122232425262728293031/ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中が痛いの。

◆ちちぱんつがキツかったのか、背中が痛いBLです、どうも。
背中、左右の肩甲骨の間辺りが痛いのれす(´・ω・`)
ココはよく痛くなるポイントなのだけど、他のどのパーツよりも
ココが痛いときが一番ツライです。
『痛たたたっ><』ってワケではなく、ジンワリ、ドンヨリ痛い感じで
何だか背中に重い錘が乗ってるみたいで、ホントに辛い。

・・・まさか、ホントに何かが乗ってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

冗談はともかく、今日は湿布貼って寝ます。

◆どうやら本格的に8月以降の身の振りが決まったようれす。
明日サインしに行ってきます。
今度は11月末までです。
でも、上司曰く『10月末か、それより早い段階で』、何やら動きがあるぽい。
それが何なのかは考えないでおくけれども、
取り敢えず、11月末までは食い扶持ができましたよ。
いちお、これまでのゴタゴタがスッキリしたので、ちょと色々真剣に考えてみるです。

◆長いこと美容院に行ってなかったので、毛先が少し痛んできた。
少し安定してきたので、そろそろ美容院に行こうかな。
またクルクルパーにするか、真っ直ぐにするか悩み中。

どっちでも顔は変わんないから悩む必要ないんじゃ?

ってのはスルーね。そゆのも思いやりよ。

◆mixi内でのバカ者は色々おるようで。
会社で話したら、
『知らない人からマイミク申請があって、
しばらくしてアクセスしてみたらアク禁にされてた』
って話をされたりして、そんなこともあるのかぁと思ったですよ。
爆発的に広まってるからバカ者も増えるんだろうけど、
バカ者はバカ者同士でバカやって欲しいですわ。ホントに。

◆水槽の話。
≫つづきはコチラ

+ comments +

引き続き

mixiのお話
>『知らない人からマイミク申請があって、
>しばらくしてアクセスしてみたらアク禁にされてた』

うおー こんな事もあるんやねー><
あんまコミュに書き込んでないから 今まで経験したことなかったのかなー
「読み逃げ禁止」とか 大々的にプロフに書いてる人もいるし
ほんと変な人が増えたってか 最近の人とは常識がずれてきたわーw

【re】いらはい、いらはい♪

ほてりさんへ>

>あんまコミュに書き込んでないから 今まで経験したことなかったのかなー
ウーン、どうだろう。
わたしはコミュなんて書き込みしたことないし、
他の人のページも足あとがイヤで滅多に行かないのよ( ̄∀ ̄;)
で、検索にも出ないようにしてるから、
一体どんなルートで足あと付けに来てるかってのがすごく知りたかったり。

>「読み逃げ禁止」とか 大々的にプロフに書いてる人もいるし
そうそう。意味判んないって思っちゃった。
コメントするしないは読み手の自由なんでないの?って思うわたしは古いのかしら。
始めたばかりの頃は和気藹々って感じだった気がするのに
何かイヤだよね~(´・ω・`)

+ post a comment +


   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 (英数字4コで必ず設定して下さいまし☆)

管理人のみ閲覧可 

  

+ profile +

管理人:Belle(べる)♥ さくらの

-Don't wait for your ship to come in,
swim out to it-
-今日の選択を明日の運命とする-
◇戸籍上と染色体は♀(の、はず)
◆よく凹む習性アリ
◇とら吉、プウ、ジロ吉、Belle、
 牛若丸、Sabby、Kanonの飼い主
 →たとえ虹の橋に行っても飼い主です
◆2007年4月からサカナを飼ってます。
◇HN(呼びやすい方どちらでも♪)
 →Belle:自分で勝手につけたミドルネーム
 →さくらの:信でのメインキャラ名(桜野都)

※お断り※
◆コメントを下さるのは大変ありがたいのですが、宣伝目的のものや、エントリー内容に沿わない内容のものによっては管理人の判断で削除させて頂くことがあります。
◇当ブログはリンクフリーで連絡も不要です。
でも、ご一報いただけると、悶え喜びます♪

+ back to +

万が一ヒミツのおへやから来て下さっている方がおられたら コチラからさいしょのぺーじ。にお戻り下さいませ。

+ pigeon +

+ thanks links +


+ 猫のIBD +


+ 信の公式HP +

+ other links +

ニンブロラボ +
吐息⇔タメイキ +
気付いたら、しあわせ。 +


+ 管理人運営サイト +

管理人・アクアブログ +

Office Meimei
+ 鷺沢萠公式サイト +

ほっとけない 世界のまずしさ
+ 食べることのできる幸せ +

+ search +

ぼやき。内で探してみる?

+ visits +

+ rss feeds +

+ necotika +


ポインタで遊んでニャ

+ twitter +

+ recent entries +

+ recent comments +

+ fortune +

+ archive +

+ the past +